ナムのひまつぶし(バンコク編)

駐妻のにちじょおお

【ポケモンGO】ズルッグゲットー!

わーーーい!!

f:id:nyoonbkk:20200201190214j:plain ランク4で奇跡の全勝して現れてくれたよ〜!やっぱりおやつの時間が狙い目ね。ちなみに5戦目は相手の一匹倒したら、相手が戦意喪失したみたいで途中で画面真っ暗になって終了したけど、ちゃんと勝ちってカウントされた(^^)

ちなみに、ランク4でふつう4勝またはプレミアムで2勝できなくても、ランク5で引き続き出てくる(ふつう4勝か2勝)から頑張って勝ち続けよう! f:id:nyoonbkk:20200201190645j:plain

ランク5もなんとか4回勝てたんだけど「バトルリワード入手エラー」という謎のエラーによりリワード開けないいいいいーー!
アプリ再起動してもだめだからどうして良いやら…

f:id:nyoonbkk:20200201235527j:plain

検索しても解決方法見つからないから気長に待つかね〜

その後15分待ったら開けられたー!良かったー!けどアサナン出てきた(笑)いらぬわぁい