ナムのひまつぶし(バンコク編)

駐妻のにちじょおお

【ポケモンGO】どこにいるのよサカキ様🦹

さわっでぃーかー!

もう1月も今日で最終日なんで今月中(今日中)にやろうと思ってた事をずばっとやってきたぜ!

サカキ様を倒してファイヤーゲット!

ほんとね、もっと早く倒しておけば良かったよ…。 なぜか今日に限っておとりだらけで。

f:id:nyoonbkk:20200131225422j:plain さすがに6人もおとりで途中で諦めかけたよ…やめてよもうっ!

1.5駅歩いてようやく遭遇できたよ!サカキ様!! とりあえずこんなパーティーで挑んだよ。

f:id:nyoonbkk:20200131230209j:plain

カイリキーじゃ全然技打てないしすぐ死ぬし、ルカリオは全く強化してないからシールド破壊役で謎に結構強化してたハッサムさん起用。技の出が早く、割としぶといいい活躍◎
死んだらバンギにチェンジしてペルシアン撃破!

今回の救いは2体目がガブリアスだったことね。
けたぐりしてくるガルーラに全く勝てなくて逃げ出す日々だったから(笑)
ファイヤーはうちすとバンギで難なく倒せた。
とりあえずペルシアンはメルメタルとか強化しとけば楽だったかなーと思ったわ。強化面倒くさくてしてないんだけど(笑)
とりあえず、ゲットしたファイヤーはまずまずだったから良かった良かった(^^)

f:id:nyoonbkk:20200131231740j:plain

5キロ歩く!(GOバトルリーグをするため)

結果は、

f:id:nyoonbkk:20200131235904j:plain あと1. 6km歩いてたらランク4できたのに〜〜!!
ズルッグほしいねん!

f:id:nyoonbkk:20200201000442j:plain

この子ね。タイプは【あく/かくとう】で進化してズルズキンにするとスーパーリーグで使えそうな予感がしなくもない!
【フェアリー、かくとう、ひこう】が弱点だから厳しかもだけど技が【グロウパンチ、アシッドボム、イカサマ】らしいから解放したらなんかいい感じしない?!防御も高めだしね。

ランク4の普通リワードで4回勝つかプレミアムリワードで2回勝つともらえるらしいからがんばる!
って、ランク3で2回負けた私としてはまず勝てる気がしない(笑)

絶対勝ちたい人はおやつの時間くらいにやると弱い人多いからいいかもねー!私の体感だけど夜のが猛者多め。
そしてみんなの推しはやっぱマリルリなんだね〜!私が出されて嫌なのは断トツでトリデプスだから強化、解放する!
あとナットレイ作りたいけどテッシー君の個体値がな〜誰か交換してぇえ

キティちゃん柄のラビットカードを買う!

f:id:nyoonbkk:20200201004028j:plain

はい、かわいいー♥
忘れないでよかった。販売今日までだし! ラビットリワーズ登録とBTSのカード切り替えとか忘れないうちにせねば…
アプリ落しておくといつでもリワード確認できて便利◎

Rabbit Rewards
Rabbit Rewards
posted withアプリーチ

いい1日でしたわい👴