ナムのひまつぶし(バンコク編)

駐妻のにちじょおお

【新型コロナ情報】タイの感染者数が分かる英語サイト

日本語の記事の情報が回るのが遅いので、タイ保健省疾病管理局が感染者数を随時更新してるサイトをご紹介。感染者数の他に感染者がいる地域と世代、感染経路等の情報が英語で記載されてる。

現時点(2020/3/22)で599人で前日比で188人増加…急にハイペースですね……検査体制が整ってきたからかね?

3/22-4/12はショッピングモールなんかも閉鎖だし、レストランも持ち帰りのみらしいから家でぬるぬる漫画でも読んで生活するわ〜ハイパーリンクスの記事も貼っとこ

あ、そうそうジャンプ+でBLEACHが48巻分無料なんだよ!20周年ってまじかよ!時の流れが恐ろしい…

旦那氏はメルタンを1時間捕獲してる。笑

ポケモンGOは3/20-3/23で「謎めいたウィークエンド」開催中で、ポケモンを捕まえた時とタマゴをかえしたときにもらえる「ほしのすな」が2倍!

ふしぎなはこ開けてメルタン狩りしたいけど、外徘徊できない(したくない)からパイルとボールがぬ…くうう

とりあえずコロナが長期戦にならない事を祈る!!