ナムのひまつぶし(バンコク編)

駐妻のにちじょおお

何をしようか…笑

バンコクにきて2年と少しが経って、
特にすごく何かやりたいとも思わなくなってきた今日この頃😂

基本的にアニメ漬けの毎日で週3くらいは家に籠もっていて、たまにタイ語の勉強やら資格の勉強やら筋トレもどきをして暇を潰す🙄🙄笑

まあ、キラキラ駐妻ブログとは真逆なブログがあっても良いかと思ってなんとなく書き始めてみた🙋

とりあえず運動不足極まって、ここ最近で3キロ増したんで明日はテニスの体験レッスンに行ってくる事にした!きれいに痩せたいんだよおおおお
なんか裸になると残念過ぎてほんと笑うしかない🤣
太ももとかお尻とか腰回りとかどうにかしたいんだ!!
動くのは好きなんだけど、積極的には動かないからなんか通うしかないのが辛み😂
頑張ってくれよ自分🤦🤦

体験先はAPFアカデミーってとこ🎾
なんかプロモーションがいい感じね!
シャトルサービスもあるしな🚀

本当はバドミントンしたいけど、なんか良さそうなやつが無いからテニスや!
高校以来かしらね?あれは軟式だったなでも…
まあ、楽しければなんでもいいわな🤹

とりあえず次回は体験記を書くとするかのう🧚